忍者ブログ

brog

現在「gallery」にはbrogの~2024/4/27までの絵を纏めてあります。       

ラストオーダ宣伝用絵






「ラストオーダ」の小説の方の挿絵をさせて頂いているのですが
松葉サトル先生によるコミカライズもされているので
更新タイミングに合わせての極力宣伝絵更新チャレンジ中的な絵ですよ。
コミックDAYS」「ニコニコ静画」などで連載しております。

絵に関しては現在ノーリィ視点につき地下世界イメージ絵を。
やはり自活能力のある少年の冒険系は見ていて気持ちが良いですよ。
 さすがに本格的な作業に突入すると絵の方は滞る気がしてしまう予感がありますが
現在は少し余裕がある&時間短縮狙いの絵も模索してみております。
 
前回のはちょっとバタバタしていたのでTwitterは載せていましたが
ブログでは更新が止まってしまっていました。
 言ってしまうと帯状疱疹にかかったらしく
病院に行くまでは恐れ慄いてましたよ。
単に発症部位の着衣ストレスが鬱陶しいだけで
放置していても自然と治るらしく現在は治りかけで一安心ですが
今はちょっと妙な症状とか止めて頂きたい。

PR

Copyright © brog : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[01/19 test]
[12/22 オシーロ]
[09/24 オシーロ]
[09/06 オシーロ]
[09/01 オシーロ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
カズナリ
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

P R